畑岡奈紗選手 応援ブログ

畑岡奈紗選手が一時帰国しました【女子ゴルフ】

山新がスポンサー契約し応援する茨城県笠間市出身の女子プロゴルファー
畑岡奈紗(はたおか なさ)選手がツアー前半を終え、7月10日に一時帰国しました。

先日(2018年6月24日)は、初のアメリカツアー優勝を成し遂げ、
さらに翌週のメジャー「全米女子プロ」でもプレーオフまですすみ、
惜しくも敗れたものの2位という好成績を残しました。

そこで、今回の一時帰国に合わせて成田空港で記者会見が行われることに。
私たち山新もスポンサーの一社としてこの記者会見に参加させて頂きました。

nasa00
シカゴ発の飛行機で成田に帰ってきます。約13時間の長旅です。

nasa01
無事帰国して、到着ロビーに出てきました。
今季から帯同するお母様もいっしょです。
フラッシュまぶしかったかな?ごめんなさい。

nasa02
記者会見場では報道各社の皆さんが会見の準備中。
畑岡プロ所属会社のスタッフの皆さんも準備に余念がありません。
ちなみにキャディバッグには山新のロゴマークが入っています。

nasa04
皆さんが待つ記者会見場に畑岡奈紗選手が登場。

nasa09
贈られた花束を手に記念撮影。
アメリカツアー初優勝おめでとうございます!


nasa11
テレビ局のディレクターさんからの質問に答えています。
すごく丁寧で明確な返答に驚きます。まだ19歳ですよ?

nasa19
記者さんからの囲み取材でも、やはり丁寧に返答します。
日本にいる時間は短いですが、食べたいものを食べたり
友人や親類に会うのが楽しみだそうです。

nasa17
そういえば、がんこやのみぞれらーめんも食べにいくのかな?
自宅に帰れば、かわいいStellaちゃんも待ってますねー。
畑岡選手のインスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/nasahataoka/?hl=ja

nasa14
1週間ほど日本で静養し、来週はスコットランドに飛びます。
7月26日~はスコットランドオープン、そして翌週8月2日~は
メジャー第4戦全英リコー女子オープンに参戦予定です。

2016年のプロ転向時に公言した、
「米ツアー参戦2年以内でツアー優勝」を実現した今、
同時に語った「5年以内でメジャー優勝」も現実味を帯びてきました!

山新はこれからも、できるかぎりの応援をしていきます!

・・・・・
山新は畑岡奈紗選手を応援しています。
茨城県笠間市出身の畑岡奈紗選手は、2016年日本女子オープンゴルフ選手権にて
史上最年少優勝を果たし、同年日本女子ツアー史上最年少17歳でプロ転向しました。
山新は、世界で活躍する畑岡選手を支援し見守ってまいります。

ブログ一覧に戻る