お知らせ

山新スイミングアリーナについて【ネーミングライツ】

山新は、県施設命名権のひとつを取得致しました。

ひたちなか市の「笠松運動公園屋内水泳プール兼アイススケート場」を
2019年4月より3年間「山新スイミングアリーナ」と命名させて頂きます。

茨城県がはじめて、茨城国体関連施設を中心に募集を行っていた
施設命名権(ネーミングライツ)に応募し、優先交渉権を頂きました。

私たち山新は石岡市で箪笥製造業として創業し、今年で150周年を迎えました。
1970年代には家具チェーンとして成長し、のちにホームセンターやカー用品店、
ペットショップ等を地域に根ざして経営する企業となりました。

現在グループ企業には、スイミングスクールやスポーツジム等を経営する
スポーツプラザ山新もあり、地域の皆様の健康的な生活の応援をし続けています。

そんな私たちですので、ことし創業150周年の記念事業として、
さらにスポーツを通して皆様の暮らしを応援する企業として、
今回の命名権に応募させて頂いたのです。

「山新スイミングアリーナ」をよろしくお願いいたします。

山新スイミングアリーナ

【2019年5月18日追記】
山新スイミングアリーナに新しい看板が取り付けられました。
その様子を撮影した画像を掲載いたします。
スイミングアリーナ01-1スイミングアリーナ12-1スイミングアリーナ13-1スイミングアリーナ08-1スイミングアリーナ06-1

今後、内部にも「山新スイミングアリーナ」の看板が掲示される予定です。
どうぞ宜しくお願いします。